お年玉スピリチュアルメッセージ〜星座別(2017年上半期)

少し新年のご挨拶が遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます Hau’oli Makahiki Hou(ハウオリ・マカヒキ・ホウ)!

癒しの心/Healing Heart 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカード

昨年末、あるお客様からご提案いただき、急遽今年のイヤーリーディング(月ごとに一枚ずつカードを引く、年に一度行うリーディング)をお客様へ提供することにしました。時間的制約から、既存のお客様とInstagramで繋がりのある方々のみより希望される方を募集したところ、すぐに定員オーバーとなるお申し込み数をいただき、とても驚きましたがうれしかったです✨

そんな訳で、わたしの新年はリーディング尽くしの楽しく忙しい日々で幕開けしましたが、皆様のお正月休みはいかがでしたか😊?

今年最初のブログは、お年玉代わりの、スピリチュアルメッセージ、2017年上半期版をお届けします。今年も去年と同様に、十二星座別に⭐️。

星たちは、わたしたち人間へ多かれ少なかれ影響を与えています。もし今まで自分がどんな星のもとに生まれてきたのか、調べたことがない方は、是非一度調べてみてくださいね。きっと自分について新たな発見がありますよ✨

それから一般的に言う星座とは、生まれた時に太陽🌞が位置する方角の星座のことで、太陽星座と言います。一方、月の方角の星座は月星座です。太陽星座は身体面(外面)への影響が、月星座は性格面(内面)への影響が優勢とされています。

自分の月星座を知らない場合は「月星座を調べる」で検索すると月星座を確認できるサイトが見つかる筈ですので、是非調べて、太陽星座と月星座、二枚のカードを楽しんでくださいね。

2017年上半期のメッセージは、特に、願いを叶えたり、夢や人生の目的を実現する手助けをしてくれることで知られる、マーメイド(人魚姫)とイルカに、このブログを読んでくださっている人たちへ、とお願いして受け取りました(マーメイド&ドルフィンオラクルカードより)✨

牡羊座(3/21-4/19) 《休息/Rest》
休息/Rest 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカード
いつもバイタリティーに溢れ、どちらかと言うと戦闘モードで突っ走り気味な牡羊座さんへは、ちょっと一息ついて、というメッセージ。昨年末から走り続けている感が拭えないという人は、意識して休息を入れましょう。休むのが苦手な人も、休息は成功への近道、と思えば休めるのではないでしょうか。

牡牛座(4/20-5/20)《遊ぼう!/Play Time!》
遊ぼう!/Play Time! 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカードこれはイルカたちから、遊びながら夢を実現してもいいんだよ!というメッセージ。あまり楽しいことに重きを置かない傾向のある牡牛座さんへ、もっと遊んで、自分の心が喜ぶものを見つけて!と言っています-なぜなら、喜びは奇跡や夢実現への鍵だからです⭐️

双子座(5/21-6/21《決断する/Make a Decision》
決断する/Make a Decision 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカード双子座さんは、2017年上半期、ちょっと集中力を鍛えたいところ。きちんと自分の心に向き合う時間を設け、自分の心に耳を澄ませて、これまで延期にしてきたことに対して、しっかりと決断を下せるようになりましょう!

蟹座 (6/22- 7/22)《休息/Rest》
休息/Rest 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカード牡羊座さんと同じカードが出ました。でも蟹座さんへのメッセージは、ただ休息というよりも、自分のメンテナンスをしっかりして、という意味合いが強いです。人の面倒見がいい蟹座さん。自分のことが疎かになりがちです。意識して自分のために休みましょうね。

獅子座(7/23-8/22)《気づいて!/Pay Attention》
気づいて!/Pay Attention 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカード自分の内面に、成功への鍵が隠されています。繰り返し浮かんでくるアイデア、自分の中の内なる声に注意しましょう。獅子座さんにはあまり魅力的に思えない、小さな、または地味なアイデアだったとしても、あなたの中にとどまっているアイデアには意味があります。

乙女座(8/23-9/22)《癒しの心/Healing Heart》
癒しの心/Healing Heart 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカードヒーリングワークに興味を持っていながらも、慎重な乙女座さんは、なかなか自分のアイデアを行動へと移せていないのかも知れません。2017年上半期はいよいよいそれを実現させるときのようです。人の助けになるようなことがしたい-そんな想いに水をあげて、開花させていきましょう!

天秤座(9/23-10/23)《思考に注意/Watch Your Thoughts》
思考に注意/Watch Your Thoughts 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカードいつも用意周到な天秤座さん。2017年上半期は、計画を立てる際も、なるべく楽観的に物事をとらえ、悲観的な考え方を避けるようにしましょう。ネガティブなことを避けたいがために、そのことについて気をとられ、注意を向け過ぎると逆にそれを招いてしまいます。成功させたいことにフォーカスすることが大切です🍀

蠍座(10/24-11/22)《成功の波/Waves of Prosperity》
成功の波/Waves of Prosperity 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカード豊かさをもたらすカードです✨。2017年上半期は、蠍座さんにとって新しいことを始めるのにとても相応しい時期となりますから、警戒し過ぎることなく、挑戦していきましょう。またこの期間に浮かぶアイデアや、知人からのオファーなども、後々成功へとつながることかも知れないので却下する前にちゃんと吟味しましょうね。

射手座(11/23-12/21)《もっとシンプルに/Simplify Your Life》
もっとシンプルに/Simplify Your Life 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカードこのカードは、身辺の大掃除を促すものです。射手座さんが自分らしくいるためには、フットワークを軽くしておくこと。いつでも行きたいところへ行きたいときに行けるようにしておくこと。2017年上半期、どうもうまく身動きが取れない・・とならないよう、身辺から不要なものを徹底的に排除しましょう。

山羊座(12/22-1/19)《父親との関係/Father Healing》
父親との関係/Father Healing 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカードこのカードは、父親(もしくは父親代わりの男性)との間に、癒えていない心の問題があることを伝えています。でも話し合いや許しが必要、という意味ではありません。あくまでも自分の心の問題です。父親に対する怒りや悲しみ、恐れを、もう必要のないものとして宇宙へと手放すこと、それは宇宙からのギフトを受け取る準備へともつながっていきます。

水瓶座(1/20-2/18)《癒しの心/Healing Heart》
癒しの心/Healing Heart 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカード乙女座さんと同じカードが出ました。とても独創的な水瓶座さんは、すでに巷で流行っているようなヒーリングワークではなく、もっとオリジナリティーのあることで人の助けとなることがしたい、と思っているのかも知れません。例えば、カードの絵に象徴されるような、母娘関係に特化したヒーリングなど。2017年上半期、その想いを具体化すべく一歩を踏み出してみましょう!

魚座(2/19-3/20)《その通り!/Yes》
その通り!/Yes 〜マーメイド&ドルフィンオラクルカード自分の気持ちの浮き沈みをコントロールするのが若干難しい魚座さんは、気分が乗っているときには自分の直感を信じられますが、沈んでいるときには全く信じられなくなったりしがちです。でも2017年上半期は、自分の直感を信じて大丈夫です。それに基づいてしっかりと行動を起こしていきましょう!

このリーディングに使用したマーメイド&ドルフィンオラクルカードは、44枚で構成されています。それにも関わらず《休息》カードと《癒しの心》は二回も登場しました。このブログを読んでくださっている方々は、根っから頑張り屋さんで、人の役に立ちたいという方が多いのかも知れませんね✨。

(この二枚のカードが該当の星座ではない方も含めて)2017年上半期、人の助けとなることをするためには、自分もきっちりと休息を取ることが大切、ということを念頭に置いておいてくださいませ⭐️

それでは、今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。


個人的にスピリットたちからのメッセージを希望される方は・・
ヒーリングリーディングの種類と料金はこちらより、お申し込み方法はこちらのページにてご確認ください♪

▶︎Instagramには(ブログ以外に)週一で、思ったことやちょっとした経験談、今日のカードなど、気ままにポストして(かなり)楽しんでいます。
▶︎Twitterでは、スピリチュアルなことやオラクルカードに拘らず、自由気ままに思ったことをつぶやいています。
▶︎このブログのメール購読をご希望の方は、こちらよりメール登録できます。
▶︎ブログランキングに参加しています。この記事が気に入った方は、応援クリックお願いします↓ 。どうでもいいことですが、インドの大根は、日本のニンジンと同じくらいの太さで、ニンジンより少し長いくらいです。でもイチゴのサイズはインド産も同じです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


2 thoughts on “お年玉スピリチュアルメッセージ〜星座別(2017年上半期)

  1. なんと太陽星座、月星座、両方ともおんなじカードでした!!!びっくりですー!!
    あーやっぱりなって感じです(^◇^;)
    恐るべし。。。ですね。笑

    Liked by 1 person

    1. りこさん✨まぁっ!そうか…そうだったのですね…!でも本当にまさか月星座までとは、私も初耳のケースです✨でも…たしかにとっても納得ですね…(=´∀`)人(´∀`=)💗

      Like

Leave a Reply(コメント)