星座別 スピリチュアルメッセージ 〜インディゴエンジェル

今日は、2017年下半期の星座別スピリチュアルメッセージをお届けします⭐️。来週、ヒーリングリーディングは二周年を迎えるため、星座別メッセージも今回で4回目となりました。感覚的には、もっと長い間サービスを続けているような気がするのですが・・✨。

脳科学者の研究によると、人は新しいことを吸収しているときに時間を長く感じるとのこと。だから子どもの頃の一ヶ月の夏休みというのは大冒険続きの長旅のように感じるのだと。

よって、大人のわたしたちが今、例えば-普段の休日をより長く楽しみたいのであれば、新しい要素(新しいレストラン、新しい本、新しい場所、未体験の経験など)を休日の間に色々と散りばめることで、休日をたっぷり満喫した、という満足感を得られるようです。

その視点でこの二年を振り返ると、たしかに新しい事尽くしでした-ちなみにナリコレフアというわたしのハワイアンネームには、新たな芽吹き、と言う意味があります✨。名前のもつ祝福をありがたく受けとりつつ、これからも必要な方へ必要なスピリチュアルメッセージを届けていきたいと思います😊

受け容れる/Acceptance 〜インディゴエンジェルオラクルカード

本来の自分を知ること-それは自尊心を養うための土台ですから、とても大切です。そして自分がどんな星の元に生まれたかを知ることは、自分のルーツを知ることと同じです。まだご自分のホロスコープを調べたことのない方は、この機会に、是非調べてみてください(出生時刻がわからない人は、正午で調べてみましょう)✨。

一般的な星占いでは、自分が生まれた時に太陽が位置していた方角の星座、太陽星座のことを自分の星座としていますが、占星術では自分の星座が12個あります。そして月が位置していた方角の星座のことを、月星座と呼びます。

太陽星座はわたしたちの肉体面を、月星座は精神面を司るため、特に女性は太陽星座よりも月星座のメッセージの方が、気持ちにしっくりすることが多いようです。是非両方の星座のメッセージを読んで、それぞれのエネルギーを感じてみてくださいね。

そして今回は、まっすぐなメッセージを届けてくれる、インディゴエンジェルからのメッセージです⭐️。カードを見たとき/メッセージを読んだときに感じたことを-ジャッジすることなく-そのまま素直に受け止めてくださいね。感情に、正しいとか間違いとかはありませんから💙

では以下、2017年下半期の、星座別スピリチュアルメッセージです。

牡羊座(3/21-4/19)《状況を見抜く/Look Through the Situation》

状況を見抜く/Look Through the Situation 〜インディゴエンジェルオラクルカード

よくも悪くも情熱的で熱しやすい牡羊座さん。この下半期、物事がうまくいかない時は、特に感情的になり過ぎないよう気をつけましょう⭐️。感情的になると、状況だけではなく、自分の感情に縛られ、余計に身動きがとり辛くなってしまいます。一歩退き、状況を俯瞰し、あくまでもこれは一時の出来事に過ぎない、と冷静になることを心がけましょう♈️

牡牛座(4/20-5/20)《聖なるタイミング/Divine Timing》

聖なるタイミング/Divine Timing 〜インディゴエンジェルオラクルカード

もともと慎重で辛抱強い牡牛座さん。その牡牛座さんでも、この下半期には、どうにもじれったく感じるような状況が訪れるようです。あなた自身は準備万端と思っていても、まだ『そのとき』が来るまで少し時間がかかるようです⭐️。宇宙や天使が舞台裏では着実に動いてくれていますから、落ち着いて待ちましょう♉️

双子座(5/21-6/21)《サインを求める/Ask For a Sign》

サインを求める/Ask For a Sign〜インディゴエンジェルオラクルカード

知性も行動力もある双子座さんは、あまり一つの状況に縛られることは少ないかも知れません。でも、もしもこの時期、どうも腑に落ちないことがあり、自信を持って前へ進めない・・といったような状況に直面したら、自分が正しい方向へ向かっているのかどうか教えて欲しいと、宇宙/天使/神様にサインを求めましょう⭐️(サインは、必ずあなたに意味のある方法で送られてきます)♊️

蟹座 (6/22- 7/22)《自由/Freedom》

自由/Freedom 〜インディゴエンジェルオラクルカード

もしあなたが今、(どんな形であれ)自由を望んでいるなら、それはこの下半期に叶うようです⭐️。面倒見のいい性分を持つ蟹座さんは、ついつい人の世話や問題に必要以上に時間を費やしがちですが、この下半期は(物理的にも精神的にも)自由のために自分を優先できるようになるでしょう♋️

獅子座(7/23-8/22)《自由/Freedom》

自由/Freedom 〜インディゴエンジェルオラクルカード

蟹座さんに続いて、獅子座さんにも《自由》が登場。一番でいることが好き、スター気質な獅子座さん。この下半期は、カードに描かれた天使のように、大空へ高く翔ぶことができそうです⭐️。翼を思いっきり広げて、羽ばたける、そんなフィールドが与えられるでしょう♌️

乙女座(8/23-9/22)《サインを求める/Ask For a Sign》

サインを求める/Ask For a Sign〜インディゴエンジェルオラクルカード

双子座さんに続いて、乙女座さんにも《サインを求める》が登場しました。几帳面でまじめな乙女座さん。ちょっと頑張り過ぎなところがあるかもしれません。この下半期は、頑張り過ぎないよう、宇宙/天使/神様に、次のステップのサインを求めてみませんか⭐️。今よりもっと効率的な、新しい手段などの発見があるかも知れません♍️

天秤座(9/23-10/23)《自分を信じる/Believe in Yourself》

自分を信じる/Believe in Yourself 〜インディゴエンジェルオラクルカード

人の意見に耳を傾けるのが上手な天秤座さんですが・・この下半期は、自分自身のアイデア、直感、信念を信じて進んでいくことをより心がけてください⭐️。そして自分の可能性を自分で狭めない(無難にまとめない)ように注意しましょう。自分には無限の可能性があることを強く信じて♎️

蠍座(10/24-11/22)《思いやり/Compassion》

思いやり/Compassion 〜インディゴエンジェルオラクルカード

蠍座さんは、相性がいいと思った人とは、深く濃い人間関係を今すぐにでも築きはじめたい、と思うかも知れませんが、これからその人とパートナーや友達になりたいと思うのであれば、相手の気持ちをいつも思いやることを忘れないように気をつけましょう⭐️。あなたに好意を持っている相手であっても、深い付き合いをするまでには時間が必要な場合もあります♏️

射手座(11/23-12/21)《忍耐/Patience》

忍耐/Patience  〜インディゴエンジェルオラクルカード

フットワークをいつも軽くしていたい射手座さんには、少し辛抱の下半期となるかも知れません。あなたの願いは叶わないわけではありません。でももう少し時間がかかるのです⭐️。まだ『その時』ではないので、焦って飛び出してしまわないように気をつけましょう♐️

山羊座(12/22-1/19)《受け容れる/Acceptance》

受け容れる/Acceptance  〜インディゴエンジェルオラクルカード

現実世界に順応するスキルを持つ山羊座さん。計画性に優れ、伝統を重んじ、時に保守的なところがあるため、予想外の出来事を巻き起こす人を敬遠しがちですが、その人もあなたの人生の一部であることを忘れずに⭐️。この時期、ただ受け容れること、それが次のステップへと進むための鍵となりそうです♑️

水瓶座(1/20-2/18)《あなたはすでに知っています/You Already Know》

あなたはすでに知っています/You Already Know  〜インディゴエンジェルオラクルカード

独創性を常に探求している水瓶座さん。あなたの求めるアドバイスは、外界には存在しません。いつも心の中にあり、次に何をすればいいかも、本心では知っています⭐️。このカードは、その内なる声を信頼して、という後押し。世界はあなたの個性を必要としていますよ♒️

魚座(2/19-3/20)《自然/Nature》

自然/Nature  〜インディゴエンジェルオラクルカード

いわゆる芸術家肌的な繊細さと、共感力があるため、人の悩みなどの聞き上手でもある魚座さん。この下半期は、自分の心のケアがとても大事になるようです⭐️。積極的に自然と触れ合い、自分をセンターに戻すことを忘れないようにしましょう♓️

🔯

全体的に、2017年の下半期は、少し感情が揺さぶられるような時期なのかも知れません。一人で頑張り過ぎすに、天使に助けやサインを求めることや、自分にはどんなときでも心を自由にする選択肢が与えられていることを忘れずに、ドラマに陥ることのないよう注意してくださいね。

また、もしあなたが今日のカード、インディゴエンジェルオラクルカードに惹かれるようでしたら、ブログ記事『インディゴエンジェルオラクルカードに込められた想い』も是非ご一読ください。新たな気づきがあるかも知れません⭐️


前へ進むための、個人的なサポートを必要としている方は、ヒーリングリーディングをご検討ください✨ またご質問やご不明な点があればお気軽にお問い合わせください

Instagramでつながりませんか? ブログアップデート以外にもエンジェルからのメッセージをお届けしています。コメントも大歓迎です♪
Twitterでは字数制限のためか、より左脳的つぶやきになることに気づきました。Instagramには映像が伴うため、比較的に右脳寄り。
✷このブログのメール購読をご希望の方は、こちらよりメール登録できます(うまくいかない、と言う方はお気軽にお問い合わせください)。
✷ブログランキングに参加しています。この記事が気に入った方は、応援クリックお願いします↓ わたしの住む街、ムンバイ(旧ボンベイ)には雨季到来。カエルはたま〜に見るけど紫陽花はみたことがない・・と思って調べたら、紫陽花は日本原産でした!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

SaveSave

SaveSaveSaveSave

SaveSave

SaveSave


4 thoughts on “星座別 スピリチュアルメッセージ 〜インディゴエンジェル

  1. はじめまして!

    オラクルカードにたいへん興味を持っています。
    ブログのいろいろな記事を興味深く拝見させていただきました。

    読んでいるうちに一つ質問が出てきましたので、コメントさせていただこうと思いました。

    特定の個人を対象として引く時と、
    こちらの記事のように、不特定多数の人を対象に星座別にオラクルカードを引く時とは、方法としてなにか違いがあるでしょうか。

    個人に対して引く時のように、「○○座の人への今年後半のメッセージを」と意図するという点は同じでしょうか?

    オラクルカードは個人に対して引くものというイメージがありましたので、とても新鮮でした。

    Liked by 1 person

    1. tomo さん✨

      はじめまして😊ご質問ありがとうございます!ブログ読んでいただきありがとうございます♪

      おっしゃる通り、自分の意図(個人ではなく多数の人向けであること)をはっきりと天使たちに伝える以外には、個人の場合と、引き方に違いはありません。

      Like

  2. Nalikolehuaさん、ご返信をありがとうございました。

    「はっきりと天使に伝える」のが大事なポイントのようですね。

    ちなみに、私は射手座なのですが下半期のメッセージ、とても腑に落ちました。
    土星が12月末まで射手座に滞在しているそうで、その点でもぴったりです。

    ブログの記事、今後とも楽しみにしております!

    Liked by 1 person

Leave a Reply(コメント)